いいもの見つけました。調べてみました。(26)

先ず最初は、透明感のある、ハリのある肌へビタミンC12時間パック
ビタブリッドC フェイス ブライトニング】株式会社ビタブリッドジャパンより新発売されました。ビタブリッドシリーズ累計95万本販売突破したそうです。

■初回限定 お試しコース実施中!
ビタブリッドC フェイス(約1カ月分)を毎月20%OFFでお届けする大変お得な「定期お届けコース」を、初回は「お試し価格」でご利用頂けます。
もちろん次のお届けの10日前までなら、いつでもキャンセル・解約可能です。
※ビタブリッドC フェイスを初めてお試し・初めてお買い上げいただくお客様限定プランになります。
1世帯様・1回限り。

■ビタブリッドC フェイス
パウダーを水などに混ぜて塗るだけの、まったく新しいスキンケア。
美肌ビタミンであるビタミンCを世界有望8大技術にも選ばれた技術により、
約12時間、継続的にじっくりと浸透させることが可能となりました。

■手軽に純粋ビタミンCパック
1日2回、朝のお手入れと夜のお手入れにサッとプラスすれば、
お仕事の間も、お茶している間もほぼ1日中、純粋ビタミンCパックを続けられます!
何が起きるのか、ぜひご体感ください。

■角質層まで
世界で特許取得! 純粋なビタミンCが12時間、継続的に浸透するパウダー
※日本における製法特許は「改善された特性を有する化粧品原料物質及びその製造方法」

■紹介メディア多数!
「ビタミンとミネラルのハイブリッド」
2014年6月に発売して以来、ビタブリッドCシリーズは多くのメディアに取り上げられています。

 

次は、【ドクターソワ基礎化粧品7回分モニターセット】は、肌に合うか不安・・・
気になるけど本当に効果がでるのか・・・そんな方のために、お得な1500円セットが登場しました。肌の生まれ変わりに着目して広尾プライム皮膚科と共同開発いたそうです。

成分・配合比率までこだわりを持った肌の治療力を最大限に高めるためのスキンケアシリーズの一週間お試しセットです。広尾プライム皮膚科が監修しており
実際に美容皮膚科で使われている信頼性ある商品です。
どんな肌の方にも安心してお使いいただけます。

ライン使いでハリとつやに満ち溢れる肌へ、使っていただいた98%の方に肌の変化を感じていただいております。

 

次は、【ロスミンリペアクリームホワイト】が人気のロスミンリペアクリームが美白効果をプラスして「医薬部外品」としてパワーアップしたそうです。
従来品のロスミンリペアクリームとの違いは「医薬部外品」として認められた薬用クリームで、「小じわ」+「シミ」への働きかけの効果が認められました。そのこだわりの美容成分は6種類の植物エキスを含むこだわりの美容成分を11種類配合。乾燥、小ジワ対策に特化したプレミアム商品です。
そして、無添加にこだわりました。無香料、無着色、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用です。
「ロスミンリペアクリーム」は、「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づき、第3者機関で抗シワ試験を実施し、効能評価試験ずみだそうです。
この試験により、乾燥による小ジワを目立たなくする効果を実証いたしました。

 

次は、オルビスより、小鼻の黒ずみやザラつきに効果をもたらしてくれる毛穴お掃除ジェル「CARE-NA ホットクールジェル」が新発売になりました。
5秒でキレイ!ぬれた手でもカンタンお手入れ、 ズボラな私も手を抜かない小鼻美人になれそう。毛穴の悩みサヨナラするなら毛穴お掃除ジェル [ORBIS] CARE-NAホットクールジェル 1,400円(税込1,512円)悩み知らずのお掃除ジェル、
温感、お掃除、冷感の『1本3役』
①蒸しタオル効果で毛穴まわりをほぐして      
②スクラブ&炭パウダーで詰まり・古い角質オフ!
③仕上げに冷感でお肌をキュッと引き締め!                   
2倍になった炭で汚れが“ゴッソリ”落ちる!                │
マイルド処方だから、汚れは落ちるのに肌傷まないのだそうです。

 

最後に、ささない鍼「Acu Life(アキュライフ)」は、
ご自身で手軽に鍼治療と同じ効果が得られるよう開発された一般医療機器(届出番号:26B2X00006000096)です。約55年前に鍼灸師により開発され、鍼灸院のみで取り扱いされていましたが、数年前より一般医療機器の許可を得て、ご自宅でも手軽に扱えるようになりました。

和漢植物エキスをはじめとした天然美容成分を含む自然派スキンケアブランド「PenelopiMoon(ペネロピムーン)」を販売している株式会社マグナムより、スキンケアのコンセプトでもある“女性の肌を内側から健やかに保つ”ための新たなアプローチとして、鍼治療と同じ効果をもつ医療機器で体全体のバランスを調整し、体の内側から健康な美しさを目指す、ささない鍼「Acu Life(アキュライフ)」です。

アキュライフは、シール中心部に貼り付けた独自の金属粒がもたらす「酸化反応」と「圧刺激」で、鍼治療と同じ身体反応を導きます。
一般に普及している永久磁石を使用して血行促進を謳う磁気治療器とは違い、
鍼灸治療に基づいた作用メカニズムで身体の様々な症状に効果をもたらします。

肩こりや腰痛、関節痛など身体的不調を緩和するほか、疲労回復、リラックス、
ホルモンバランスを整えるなどのヘルスケアや、今話題の「美容鍼」と同様、目尻のシワやたるみ、ほうれい線対策にもご利用いただけるのが大きな特徴です。