いいもの見つけました。調べてみました。(25)

最初に、【メニコン】<食べるヨガラクトフェリン>初回500円キャンペ―ン

このラクトフェリンは、牛乳にはわずかしか含まれない大変希少な成分であり、さらに胃酸に弱く、吸収される腸まで届き腸で働く原材料とそうでないものが販売されています。

実はこの腸まで届き腸で働く原材料を供給しているのはNRLファーマという会社です。裏方としているために、この会社のラクトフェリンを原材料としている各社の広告ではまるで自社で開発したかのように書かれていますが、実は大本の原料供給元は同じなのです。

今回募集する「食べるヨガ ラクトフェリン」は、この売れに売れている「本物のラクトフェリン」を推奨量の上限である300mgを1日分として配合しています

「食べるヨガ」というコンセプトは、ヨガの重要な考え方の一つである「断捨離」
余計なものを削ぎ落とし「身体の中から変えていく」から生まれました。
今、変わりたい人のためのサプリメントとして生まれました。

成分量も1日3粒で、摂取上限の300㎎ です。
一般の牛乳でこの量を摂ろうとすると最大で15L の牛乳を飲む必要があります。

毎日続けるものだからこそ、信頼できる品質をお安く手に入れよう。

 

次に、わきが対策専門ブランド「NOANDE<ノアンデ>」は、 「わきが」「汗を抑える」2大有効成分と独自のトリプル製法でつくられた 新発想の「ワキガ」「汗を抑える・整える」「医薬部外品」オールインワンタイプのクリーム。
わきがの原因菌をなんと99.99%カット、 もちろん、敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方シリーズ。 無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわりつつ、一度塗れば、長持ち! 購入のハードルを下げる120日間の返金保証制度もあり。 また、お得な定期の回数のお約束もありません。

 

次に、「SES骨盤矯正ショーツ」は、ゆがんだ骨盤を治して、身体内部からサポートする。補正ショーツです。国内最大級有名通販サイト、補正ショーツ、ガードル部門売れ筋ランキングNO.1を獲得。
ショーツを変えただけで、痩せた?と聞かれるほど激変?
かわいくおしゃれに骨盤サポート、これが、「SES骨盤ショーツ」のテーマです。
使用した方の声「昔のジーンズが履けるようになりました。1ヶ月履き続けてなんと4キロ減りました(笑い)。今までの生活と変わらないですし、履くだけなので今も履き続けています。」

愛用者の声 「ネットの口コミで評価の高いもの、雑誌で殿堂入りのもの、とりあえず全て効果がありませんでした。でも、ノアンデはすぐ分かりましたよ。これって本当にすごい。」

 

加圧インナー【Vidan ザビースト】は、イジメる加圧シャツです。商品到着後、徹底的にあなたの身体をイジメます。最短最速で売れ続けている加圧シャツです。

360度全方向の加圧力で、代謝促進、脂肪燃焼、筋肉増強、3つの力を発揮します。
着圧効果で上半身のリンパを刺激し血流を促進、老廃物である脂肪を燃焼させ、
同時に筋肉を刺激し加圧トレーニングと同じ作用を発揮します。
超効率的インナーシャツで理想の肉体へ導く筋肉トレーニング。

・伸縮性のあるスパンデックス繊維を使用
最高品質のスパンデックス生地をベストな配合量で使用。

・デュアルウィング裁断を採用
最高の着心地と適度な加圧を実現する為に開発された裁断方法。

・速乾、消臭効果
最短1時間で乾燥する速乾性、銀配合による消臭効果

・第三者機関認定済。
製品検査に合格。