いいもの見つけました。調べてみました。(24)

最初に、デオドラント専門店が開発した飲むだけデオドラント

デオラボ ハーバルスタンダード】なんです。

楽天デオドラント部門1位獲得、Amazon利用者満足度94%のデオラボから、飲むデオラボ「ハーバルスタンダード」が新登場、デオドラントは内からケアが理想的です。

体内で発生する悪臭成分をFeクロロフィリンNaと新配合のミントでカラダの中からスッキリさせます。40万袋突破の前作からさらにパワーアップしたデオラボハーバルスタンダード。

わきがや体臭などカラダのニオイをお持ちの方、従来品では効果がなかったデオドラントジプシーの方朗報です。

 

次に、「ティモティア保水 バリアクリーム」は乾燥肌、敏感肌、アトピー肌にハリツヤにするオールインワンタイプのバリアクリームです。

次のような特徴があるそうです。
①水分をたっぷり抱え込んだ液晶構造ヒト型セラミドがしっかりと角層に浸透するため潤いを保ちながらお肌を守ってくれます。
②乾燥肌・アトピーが気になる方におすすめです。
③顔だけでなく全身にも使えます。
④高純度のワセリンが使われているため肌への刺激が少なく、ママと一緒に赤ちゃんにも使えるそうです。

 

次に、VERNAL(ヴァーナル)の「素肌つるつるセット」は肌の汚れを優しく落とし、肌本来の美しさを引き出す4ステップケアが特徴的な商品となっています。

1. もっちり泡の石鹸でしっかりクレンジング!(アンクソープ)
不純物を強力に吸着する麦飯石(ばくはんせき)が含まれているので高い洗浄力があります。そのためメイクの汚れや古い角質、皮脂の汚れまでスッキリ落としてくれます。

2. ぷるぷる泡の石鹸で仕上げ洗いセンシティブザイフ)
キメの細かい柔らかな泡でまっさらな素肌へと仕上げます。この石鹸には16種類の保湿成分も含まれているので、この段階で潤いがあります。

3. 微粒子スプレーで潤いチャージ(エッセンシャルシャワー)
洗顔であれ化粧水を塗るであれ、肌をこすることは肌へのダメージになってしまいます。
そこでVERNALではスプレーで潤すことに着目しました。微粒子ミストだから肌の奥(角質層まで)までしっかり潤してくれます!

4. 最後に美容液クリームでお肌を保護(キハナクリーミーセラム)
洗顔でキレイになり潤った肌に、さらに潤いを与えることでお肌を保護します。
お肌の常在菌バランスも保ってくれるので、肌トラブルを遠ざけます。

 

最後に、目もと、口もと、ほうれい線(※ほうれい線を含めた口もとのこと)、気になる年齢肌に、ナノテクノロジーで肌の奥までしっかり届ける「ハリ美肌」美容液が誕生しました。
レチノール・コエンザイムQ10・R-αリポ酸という美肌成分は、空気中ではすぐ壊れてしまったり、肌に吸収されにくい性質を持っています。「シクロカプセル化技術」という独自の技術で、これらの美容成分の弱点を克服し、肌の奥までしっかり届けることができます。
一般に市販されているαリポ酸は、天然型と、非天然型の混在型です。「シクロカプセル化技術」により、有効成分である天然型(R-αリポ酸)だけを体外で安定化させることに成功しました。天然型のみを配合した化粧品は、トリプルエッセンスが初だそうです。