いいもの見つけました。調べてみました。(22)

最初に、犬用アイケアサプリ「毎日愛眼 ブルーベリー&ルテイン」の
主な特徴は次のようです。
愛犬の目の健康の為に6つの栄養素をまとめて摂ることができるサプリメント
「抗酸化作用」「抗炎症化作用」「抗菌化作用」の働きが1粒に凝縮!
(1) 抗酸化作用のアントシアニンを含む北欧スウェーデン産のブルーベリー(ビルベリー)を配合
(2)抗酸化作用のアントシアニンを豊富に含み網膜の毛細血管強化、緑内障予防ができる紫芋を配合
(3)抗酸化・抗炎症作用で白内障ぶどう膜炎などの眼病予防ができる高純度ルテインを配合
(4)抗酸化・抗炎症作用で活性酸素を消去し、メラニンの生成を抑制できるアスタキサンチンを配合
(5)抗菌化作用のフラボノイドを豊富に含むプロポリスの王様のグリーンプロポリスを配合
(6)抗菌化作用で目の中の雑菌の増殖を抑え、更に腎臓・肝機能の向上に効果的なメグスリノキを配合


【こんなペットにおススメ】
・目が充血している
・目が白く濁っている
・歩いていてものにぶつかる
・涙やけがある
・まばたきと涙が多い
・目ヤニがでる
・目をかく(目をさわる)
・光をまぶしがる。

 

次に、シニア犬ドッグフード「ピッコロ」3,960(1.5kg)です。

「年をとってもわが子には美味しい食事を楽しんでほしい!」シニアのワンちゃんを大切に想う飼い主様のために開発された商品です。体調管理が難しいシニア犬を助けるため、
カロリーと脂質控えめのレシピ構成。チキンとサーモンの配合量はなんと70%,美味しく食べてもらえるのはもちろん、健康的な身体のサポートにつながります。
有害な添加物もグレイン(穀物)も一切不使用。カロリー控えめ!低脂質!高たんぱくだそうです。

100gあたり355 kcalという控えめカロリーで、健康を気遣いながらも
美味しい食事を思いっきり楽しんでいただける、
シニア犬のためのフード「ピッコロ」。

 

最後に、「Dr.ケアワン」は動物栄養学博士が監修した愛犬の健康寿命ケアを考えたスペシャリティードッグフードだそうです。
ワンちゃんに必要な栄養をバランスよく配合し、国内厳正素材を使用して丁寧に製造しました。年齢を重ねたシニア犬と、若いワンちゃんでは必要な栄養量が違います。
・抗酸化成分による免疫力の維持
・高品質タンパク質が老化による衰えやすい筋肉を助ける
・加齢による関節機能の低下に対応し健康な関節を守る
・国産、無添加で安心して与えることができる
添加物はワンちゃんにとって不必要な場合が多く、特に保存料など危険性が有るものは絶対に避ける必要があります

お客様の声、「身体にも良さそうで、人間も食べられるドッグフードとあり、我が家の犬もこれなら喜んで食べてくれています。」