いいもの見つけました。調べてみました。(18)

最初に、テレビや雑誌でも話題、馬刺し、「馬肉の売上日本一の菅乃屋
創業寛政元年、本物にこだわり続ける心「鮮馬刺しの菅乃屋」

飼育から生産まで自社牧場【千興ファーム】から仕入れ・販売しているため徹底した衛生・鮮度管理の上、食卓へお届けしているそうです。
馬刺しの本場熊本より【父の日】5月~6月【お中元】6月~8月、【お歳暮】10月~12月には好評らしい。
お客様の声 「いつもお歳暮、お中元で馬刺しを兄夫婦に送って頂いています。美味しいと絶賛です。迷わず美味しいものを注文して正解です」

 

次に、北海道から新物で「うまい」を迅速発送「マルゲン後藤水産」たらばがに・ズワイガニ・毛蟹・ほたて・海産物・をはじめ、新鮮な海の幸や北海道ならではの特産品・農産品を販売しているそうです。通販業界に10年以上の実績が有り、郵便局お年玉景品商品納入実績のある会社として支持されているそうです。
北海道漁連に加盟し、指示のもと衛生面に取組んでおります。日々「新鮮であること」「安全であること」「ごまかしのないこと」「おいしいこと」「価格が適正」を経営理念として守り、全品高い衛生管理のもとで製造しているそうです。

 

次に、「ふくや」は、創業者である川原俊夫が日本初の明太子を誕生させてから今日に至るまで、一貫して創業メーカーとして、「原点の味」を守りつつも時代に合ったおいしさを追求してきたそうです。

一番人気は家庭用明太子で、特に小分け出来るパッケージが好評です。
新発売のめんたいマヨ、めんツナマヨマヨなども好評です。
お歳暮の需要は特に多いそうです。

 

最後に、「特選松阪牛専門店やまと」は、お歳暮ギフトでは毎年人気ランキングでも上位の松阪牛肉のギフト店です。

言わずもがなウマいよね~。お客様の声を聴いた方が早いので、聞いてみます。
「牛肉が大好きでいろいろな銘柄の牛肉を食しましたがやはり松阪牛が一番!!肉の柔らかさ、うまみ、香り全てNO1。他店の松阪牛A5も何度か食したが特選松坂牛やまとさんがダントツで一番美味しい!食べるととても幸せな気持ちになります。ありがとう。」

A5等級限定の松阪牛目録ギフトというのもあるんです。使った人の感想です。松坂牛ギフト高級牛肉ギフトはA5専門店
「社内イベントで利用しました!大きなパネルがついていて、とっても盛り上がりました。当たったお肉で、同期で焼き肉をするそうです。お陰様で大成功です(^-^)また利用いたします!」

松坂牛ギフト高級牛肉ギフトはA5専門店