いいもの見つけました。調べてみました。(17)

最初に、「源の明太子」は粒子がしっかりした素材を生かして、食べた時の粒々感が味わえる自然で素朴な味をこだわり職人がまごころ込めて作っているそうです。
一般的な明太子はもちろん、明太子オンリーワンを目指す為、源にしかない明太子製造特許の「卯の花漬け無着色辛子明太子」や「ウーロン茶仕込み無着色辛子明太子」を販売しています。健康志向ということで塩分控えめの「減塩無着色辛子明太子」も開発しました。

・ご家庭で使われる、明太子がたっぷり入ったお徳用明太子
・明太子の皮が苦手な方や料理の隠し味にご利用いただける明太子の皮を取り除いた明太バラコ
・ご贈答にご利用いただくお客様が多い有田焼陶器に詰め合わせた明太子
など多岐にわたって品揃えしているそうです。

 

次に、「板前魂岡江久美子さん絶賛、販売総数93万セットを誇ります。2018年おせち料理です。

【板前魂のおせちが売れている理由】
1.板前魂の1万円を割る9,780円の三段重は、「ちょっと試してみる」には手頃な価格なことや、日本一リーズナブルな価格で販売したため、インターネット販売ランキング1位になり、エンドユーザー販売で日本一売れるようになったそうです。

2.大きな鮑が入っているおせちは原価率が上がるために、他店ではあまり出していない。

3.20種類もの品揃え。
高齢者用の歯茎でつぶせる「やわらかおせち」。
・個人向けの「一人用おせち」など

4.早期割引あります。
12月5日までは早期割引があり、段階的に価格が上がっていきます。
早く購入すればするほどに通常よりも安くなります。

 

次に、淡路島の「島と暮らす」。淡路島の鱧、世界でひとつの贈り物(名入れ)、淡路島のたまねぎ、淡路たまねぎスープ、淡路島の海の幸、淡路島のご飯の友、淡路島の練りもの、淡路島のスイーツ、淡路島の和のお菓子、あわぢびーる、淡路島のお酒、淡路島の牛乳・乳製品、淡路島の麺、淡路島の調味料、こだわりの肉、淡路島の海苔・わかめ・ひじき、淡路ビーフ、淡路島のギフト等々、紀淡海峡明石海峡鳴門海峡の3つの海峡によって育まれた豊富な海の幸、温暖な気候と恵まれた大地より育まれた食材を取り揃えております。

安全、安心で美味しくいただきたい方。家族でちょっと贅沢したい方。知人・友人にギフトとして贈りたい方。ライフスタイルにちょっと贅沢を取り入れたい方。淡路島をヨロシク!

 

次に、「金印わさび」は、わさび商品のパイオニアとして「本わさび」や「きざみわさび」などの生鮮食品をはじめ、わさび葉抽出エキスを使用した化粧品を取り扱っています。
常に最先端のテクノロジーを導入し、世界の食文化の向上に貢献いたします。
わさび生鮮食品は、老舗の料亭でも利用される厳選された国産わさびです。

今はワサビだけじゃないのです。金印が本わさびの葉から抽出した美容成分「ワサビフラボン」を配合した基礎化粧品です。
金印の特許製法で本わさびの根茎から抽出した健康成分「ワサビスルフィニル」を配合したサプリメントです。

 

最後に、72時間低温発酵、煮豆の旨さそのままの納豆を提供する高級納豆専門店

二代目福治郎」は、「日本一高い納豆」として各種メディアからも注目されています。
商品は8種類の大豆を使用した納豆と、季節ごとのギフトや、お誕生日、お祝いなど豊富な種類の納豆ギフトを取り揃えています。

タレはついておらず、煮豆本来の味を楽しむ本物志向の納豆です。
お歳暮、お中元、母の日、父の日、など贈答用ギフト。
美味しい納豆が定期的に届く定期宅配システムが人気です。
秋田の直営店とネット通販でのみの販売で、スーパーやデパートでは購入できません。

店主からのメッセージ
「日本一高い納豆の専門店 二代目福治郎でございます。時間をかけて手間暇惜しまず72時間低温発酵させたおいしい納豆を提供させていただきます。
一度食べれば、今までの納豆の概念が変わります。ぜひこの感動を体験してみてください。

お客様の声 「先日妹からこの納豆は特別よ、とにかく食べてみてといろいろのを頂きました。どれを食べても美味しく天下一品でした。」