いいもの見つけました。調べてみました。(16)

最初に、「保育のお仕事」は、保育士・幼稚園教諭に特化した転職支援サービスを行っていて、
毎月4,000名以上の登録があり、利用満足度97%と高い評価を受けているようです。
保育士もしくは幼稚園教諭の資格をお持ちの方を対象にされてるようです。
メディアにも多数取り上げられ、認知度も高いようです。
主な特徴をあげると、3点です。

1:転職相談・入社後フォローまで完全無料

2:保育業界で最大級の情報数(サイト上に掲載されない非公開求人も多数掲載)

3:専属のキャリアアドバイザーが1to1できめ細かいサポートをするそうです。

 

次に、「Craudia(クラウディア)」は、登録ID数25万人を超えるWebパーツサービス「i2i」ユーザーを基盤とした、クラウドソーシング型ビジネスマッチングサービスです。
インターネット環境さえあれば、WEB上でお仕事の受発注が完結できます

受注者、発注者共にシステム手数料は業界最安値です。
発注者は依頼料金以外、一切費用が掛からないシステムだそうです。

受注者はインターネット上で、お仕事が行えるので、時間や場所にとらわれずに自分のペースで働ける最上の仕事ですね。

発注者は個人、法人の方もどちらも多い。

▼発注者は、
・サイトをたくさん運営しているので、更新してくれるライターさんがほしい。
・仕事はたくさんあるけど人が足りない。
・今すぐ一時的にリソースがほしい。
・専門的な内容なので、専門家にお仕事をお願いしたい。 など

依頼できる仕事内容は、
☆ウェブ・アプリ開発
☆ホームページ制作
☆LP・ロゴ・バナー制作
☆チラシ作成
☆ライティング
☆アンケートなど、

専門的なものから、誰でもできるお仕事まで、幅が広いです。

▼受注者は、
フリーランスの方の本業
・サラリーマンの方の副業
・主婦で、暇な時間でのおこずかい稼ぎ
・自分のスキルを磨く など。

 

次に、「BRANDMATCH(ブランドマッチ)」はファッション業界に特化した人材紹介を行う会社です。
ラグジュアリーブランド、アパレル、雑貨、コスメなど好きなブランドで働きながら、しっかり稼ぎたい方を応援するそうです。
【特徴】
・経験豊富な転職コンサルタントが無料相談にのり、希望にマッチしたブランド求人を紹介します。
・一人のコンサルタントが企業側、求職者側の両面を担当するため、決定率が高い。
・履歴書・経歴書の添削から、各ブランドごとの面接対策を丁寧にアドバイスするため、決定率が高い。
・企業と特別な料金プランで契約しているため、他人材会社に比べて採用ハードルが低いため、決定率が高いそうです。

 

最後に、「ネットで合説」は、今までにない、企業サイト側からの動画発信です。
1、いつでもどこでも企業研究ができる便利なナビサイト
2、動画で企業の雰囲気を理解し、企業研究は3分でできる
3、合同説明会にいかなくても企業のことがわかるお手軽就活ナビサイト

無料会員登録は、男性、女性、大学3年生、4年生の就活生です。

1、就職活動でもっと多くの企業を知りたいが、忙しくてなかなか企業研究の時間がない人。
2、短時間で多くの企業の情報を知りたい人
3、他のナビサイトでは知ることができない情報が欲しい人
4、文章ではなく企業の人を見たい人