いいもの見つけました。調べてみました。(14)

最初に、「もとび美容外科クリニック」では、美容外科医としての症例50,000件以上の豊富な実績に裏打ちされた、確かな美容整形技術を提供しているそうです。女性本来(もと)の美しさ(び)を取り戻す手伝いをしているんだそうです。

新宿駅近・無料カウンセリング・ニーズに応えた効果的な施術のご提案、症例経験も多く施術の丁寧な院長で、患者さんとドクターの信頼関係を何よりも大切にしている評判の良いクリニックです。ですから、リピーターの方も多く安心して任せられるようです。

 

次に、「銀座TAクリニック」と他院との違いをひとことで言うと、「目的と効果」です。
一般のAGA(男性型脱毛症)治療は、プロペシア(男性型脱毛症進行遅延薬)の処方による脱毛進行遅延を目的とします。この場合、脱毛症は進行しませんが、毛の量が増える、あるいは発毛効果はありません。
しかしヘアジニアス・プログラムの目的は、【発毛】です。短期間内に新しい毛を、太く長く成長させ、頭髪の密度を高めます。それを可能にするのが、当院独自のオーダーメイド処方と頭皮治療を組み合わせた治療法、【ヘアジニアス・プログラム】なのです。発毛効果については、治療開始から約4ヶ月で99%の人が発毛を実感したことで立証済みです。
東京銀座の【銀座TAクリニック】へ、まずは無料カウンセリングの予約からお願いしますということです。

 

次に、【新宿御苑美容クリニック】は、新宿御苑前駅より徒歩4分です。主な施術の例示です。
■血小板血漿(PRP)
自己血由来の多血小板血漿(PRP)をヒアルロン酸と組み合わせたセルラーマトリックスPRPという新しい治療法です。自己再生能力を高めて皮膚を若返らせる、理想的な再生医療です。採血をした日に注入でき、お肌のハリを早くに実感できます。

■豊胸術
美容整形の中でも特に人気なのが豊胸術。
・豊胸バッグを挿入する大がかりな手術は避けたい
・長期のダウンタイムは取れない
などの悩みに応え、新宿御苑美容クリニックではヒアルロン酸による豊胸術を採用。
単に大きくするだけではなく、その人にあったバランスのとれたバスト形成を目指します。

■女性器(小陰唇縮小術)
小陰唇が大きすぎる(小陰唇肥大)や、左右の形のバランスが異なるなど、
他人にはなかなか相談しにくいこともあり、密かに悩んでいる方がとても多いようです。
新宿御苑美容クリニックでは、女性特有のデリケートな部分だからこそ、美しい仕上がりにデザインします。

■ワキガ・多汗症治療
ワキガ手術の切開術は様々なトラブルが考えられ、切開可能範囲も限られています。

 

最後に、脱毛サロン「LACOCO(ラココ)」 は最新式脱毛機、SHR脱毛を導入しており、施術時間は全身20分です。丁寧だけど、時間を取らないので予約も取りやすくなっているそうです。

全身脱毛が5回で69,000円(※顔/VIOなしなら、5回で49,000円 !)です。最新式脱毛機、SHR脱毛を導入しており、施術時間は全身20分です。

ラココはSHR方式の脱毛です。レーザー脱毛方式は毛根のメラニン色素に対し、強力なレーザーを照射します。よってゴムではじかれたような強い痛みを伴いました。
ラココのSHR脱毛方式では毛包に対し、広範囲に弱めの光エネルギーを連続して与えますので、痛みはほとんど感じず暖かさを感じる程度です。

今までの光脱毛では、生えては抜いてを約2~3ヵ月毎に繰り返す「毛周期」に合わせて施術する要がありました。
ラココのSHR方式では、この毛周期に合わせた施術が不要で、1ヵ月間隔で施術をする事が可能になりました。
さらに10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理する事ができ、全身脱毛の場合約20分程度で完了します。