いいもの見つけました。調べてみました。(12)

最初に、【厳選青汁premium(プレミアム)】は糖や脂肪の多い食事を摂りがちな方へ
・ついつい食べ過ぎてしまう・・・
・栄養が偏ってしまう・・・
・脂っこいものが好き・・・
・飲み会や外食が多い・・・
こんな生活習慣の方にオススメの商品だそうです。

中性脂肪」が気になっても
・健康診断の結果が悪かったのに放ったらかし
・運動しようと思っても続かない、時間がない
・そのうちでいいかなとごまかしている
こんな風に軽く見ている方が多いかもしれません。
でも中性脂肪を放っておくと色々なリスクが増えてしまいます。

そこでオススメなのが【厳選青汁premium(プレミアム)】
機能性表示食品で「中性脂肪や血糖値を抑える」成分が含まれています。
●機能性関与成分(難消化デキストリン)配合
●青汁マイスター協会認定

だからこその顧客満足度93.1%だそうです。

 

次に、野菜屋さんが本気で作った青汁「ドクターベジフル青汁」は、21種類の九州産野菜だけを使用し、完全無添加で作った、とても美味しく健康的な青汁です。
原材料のご紹介
大麦若葉末、きなこ、黒糖、かぼちゃパウダー、おから末、
さつまいもパウダー、紫いもパウダー、
野菜ミックスパウダー(ほうれん草、ケール、桑の葉、トマト、キャベツ、小松菜、人参、サニーレタス、グリーンリーフ、チンゲン菜、春菊、レタス、パセリ、ごぼう、ピーマン、アスパラガス、大葉)

ご覧のとおり、余計なものは一切入れてないそうです。
原材料産地はすべて九州産です!

 

次に、「エクササイズコーヒー」は、ダイエットを考えられている方、、健康を気にかけている方、コーヒーが好きな方、運動せずに痩せたいと考えている方々におすすめだそうです。

生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。
そんなコーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合し、体内にある「ミトコンドリア」にはたらきかけ、脂肪の取り込みを促進します。
「脂質」は効率よく燃焼されるとエネルギーへと変換される為、体脂肪が低減すると言われています。
さらに「ミトコンドリア」へ脂肪酸を運ぶ手助けをするL-カロニチンも配合し、カロニチンがあってこそ「脂肪」がエネルギーに変わることができるので、カロニチンが不足していたら分解を行っても、それを燃やすことができません。

エクササイズコーヒーにはさらに「コエンザイムQ10」も配合しており、3つの要素を使用し、メラメラパワーをUPしているそうです。
さらに、「味」と「香り」にもこだわりを持っており、豆はブラジル産の良質な豆だけを厳選し、独自の焙煎技術で一粒一粒丁寧に煎り上げて作られているそうです。

 

次に、「ヴィーナスレンダープリティルール」は、食べてキレイを目指すダイエットサプリ、もう我慢しなくて大丈夫なのです。好きなものをたっぷり食べても、まとめてブロックします。
注目のダイエット新成分リンガードと天然由来の食物繊維を配合したサプリメント
水と一緒にさっと飲むだけで、油分・炭水化物・糖分の吸収を抑えます。飲みやすいベリー味。
フェンファイバーは有用成分である水溶性食物繊維「ガラクトマンナン」を80%以上も含有しています。 この構造が他の食物繊維よりも高い油分・糖分の吸収性を発揮します。
ビートファイバーは、テンサイ(ビート・砂糖大根)の根から薬品を使用せず衛生的に生産された天然物です。
難消化性デキストリン」は食事と共に摂取することで、食後の血糖値の上昇を穏やかにする効果があります。

 

最後に、RIZAP発の「機能性表示食品」です。スッキリ快調な毎日。カラダの内側からキレイになりたいあなたへ。ボディメイクのプロRIZAPが、あなたの「なりたい姿」をサポートするそうです。

生きた乳酸菌が腸を整える機能性表示食品、「VITAL FROLA(バイタル フローラ)」
ゲスト一人一人の「なりたい姿」に寄り添ってきたRIZAPの開発だからこそ、美容と健康にかかせない腸内環境を整えるサプリメントを開発しました。

「VITAL FROLA」に含有されるビフィズス菌は、ヒト由来でヒトの腸に適したビフィズス菌です。この「ビフィズス菌BB536」は、腸内環境を良好にし、腸の調子を整える機能が報告されています。

ビフィズス菌は加齢とともに減少し、「悪玉菌」の割合が増えていきます。
この悪玉菌が腸内の腐敗物を作り出すとも言われ、様々な体の不調の原因になる可能性があります。
また国内で製造される唯一のオリゴ糖、「ミルクオリゴ糖」が配合されており、
ビフィズス菌の働きをサポートします。

体験者の声、「腸内改善は2週間後くらいから効果がでてきて、まず、顔色がよくなりました。腸内環境が良好だと顔色がよくなるのではないかと思います。
美容の調子も上がってきて、鏡にうつる表情が明るくなったように思います。ボディメイクも結果が出てきました。」