いいもの見つけました。調べてみました。(9)

最初に、【こころからだあんしん葉酸】大手製薬会社の研究結果では、女性の50%はむくみで悩むということが公表されています。むくみを放置していると妊娠中毒症に繋がり、妊娠後期の食事制限をはじめ、ひどい場合は緊急入院し、早産になることもあります。
妊婦さん向けの雑誌では、カリウムの摂取をオススメするのですが、食事で妊婦1日あたりの必要摂取量のカリウムを取るのには本当に難しい。そこで、商品開発に至ったのがこころからだあんしん葉酸むくみ対策です。
それ以外にも授乳期にもカリウムは必要であり、産後むくみにも効果的なサプリメントです。

 

次に、野菜で女性を幸せにする物語。VEGESTORオンラインショップの新妊活サプリメントVEGEMAMA ベジママ』です。

植物工場で育った機能性植物の「アイスプラント」を原料に配合し、元気なママへの願いを心よりサポートする新妊活サプリメントです。

妊活の女性には必須の葉酸厚生労働省推奨400μgの葉酸(4粒あたり)」はもちろん、ビタミンEにビタミンC、ビタミンB群やルイボスを配合。そこに、今まで妊活サプリには配合されてこなかった「ピニトール」という成分をプラスしてるそうです。「不妊」「不妊症」にも効果的です。

【WEB限定】初回購入は通常価格の50%OFFの2,750円(税別)のキャンペーン実施中。

 

次に、「デキスギジュニア」は、子どもの知識欲をサポートする、チョウ葉エキスのサプリメントです。小学校や中学校受験を考えている子、学習意欲の高い子、育児教育に熱心な家庭の子供向けイチョウ葉エキスの学習サプリメントとして、「イチョウ葉テルペンラクトン」を4.8mg/3粒・「イチョウ葉フラボノイド配糖体」を19.2mg/3粒を配合しているそうです。

イチョウ葉エキスのサプリメントといえば高年齢向けというイメージがありますが、「デキスギジュニア」はイチョウ葉エキスの学習に関する論文結果を受け、子ども向けに開発したイチョウ葉エキスの児童学習サポートサプリメントです。

「うっかりミスをなくしたい」「集中力を高めたい」子に対し、効果的らしい。現在競合となるサプリメントはほとんど存在しておらず、独占市場らしい。
定期コースでのご注文であれば60日間お試しの後、全額を返金できる返金保証制度を設けているそうです。

 

次に、「アスミール」は、偏食や子供の成長期の栄養補給に悩む小学生、中学生の子供を持つお母さんのために開発された栄養飲料だそうです。

◆特徴◆
1.1日1杯飲むだけで1日の主要な栄養素の約8割が摂取できます。
2.成長ホルモンを活性化させる最適配合「ZAPバランス」を採用してます。
3.とにかく吸収力がいい、新配合「トリプルカルシウム」してます。
4.さらに、11種類のビタミンをバランスよく配合してます。
5.安全にもこだわりました。国内工場で国内製造原料のみを使用してます。
6.魚嫌いでも大丈夫、DHAが手軽にとれます。
7.牛乳に混ぜて飲むのですがココア味なので牛乳嫌いな子でも
飲みやすくなってるそうです。

 

最後に、「ミルニック」は授乳期に赤ちゃんへママの母乳がでない、出が少ない栄養・質の良い母乳をあかちゃんに届けるサポート健康食品たんぽぽサプリメントだそうです。
天然原料を取り入れ、あかちゃんとママの安全性のために、無添加・ノンカフェイン・農薬検査での信用にこだわり、ミルク&オーガニックの意識を商品の想いに込めミルニックとしたそうです。

母乳の質、栄養サポートに最も良いと言われるたんぽぽ(根)である西洋たんぽぽをメインに&ラズベリーリーフ&フェンネルの三大成分も配合した、サプリメント
また豊富な乳酸菌の種類を配合し、ママのぽっこりおなかの便秘解消にも良い効果を見込めます。
赤ちゃん由来のビフィズス菌(BR-108)、乳酸菌生産物質、母乳の根本である血液を作る天然葉酸を加え、正常な母乳栄養児めざす商品だそうです。