いいもの見つけました。調べてみました。(8)

最初に、「ちゅる凛ゼリー」は、年齢を重ねると共に減少していく成分、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の2大エイジングケア成分をベースに、それらの働きを効率よく助ける「エラスチン」「N-アセチルグルコサミン」、さらに「アスタキサンチン」「CoQ10」「ビタミンC」といった女性に必要といわれている7種の成分をギュっと濃縮配合し、女性に好まれているおいしいライチ味のゼリーに仕上げました。
大切なのはコラーゲン量じゃなくて質なんです。そして、簡単手軽に摂れる食べるコラーゲンに仕上げたそうです。

 

次に、リニューアル発売【天使のベビーコラーゲン】は、好評スルスルシリーズの「スルスル天使」が「天使のベビーコラーゲン」として2017年5月29日にリニューアルしてさらにパワーアップした赤ちゃんのような“うるっぷる”を目指す美容サプリメントだそうです。

赤ちゃんの肌に多く含まれる「Ⅲ型コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)」と、効率良くコラーゲンを補う事が出来る「コラーゲントリペプチド」、母親から最初に授かる「ベビー乳酸菌」を配合してトリプルアプローチしているそうです。

ベビーコラーゲンは赤ちゃんのときには、たっぷり含まれているのですが25歳前後から減少していく傾向にあり、ベビーコラーゲンが少なくなってしまうとお肌の悩みを加速させてしまう可能性もあるんだとか。
しかもベビーコラーゲンは残念ながら食品からは摂取出来ませんので、天使のベビーコラーゲンではベビーコラーゲンの生成をサポートする卵殻膜を配合したそうです。

卵殻膜は水に溶けにくくそのまま食べても吸収しにくいのですが
「天使のベビーコラーゲン」の卵殻膜は、吸収しやすいように独自の加工技術で微粉末化したものを使用したそうです。

 

次に、「森永製菓のおいしいコラーゲンドリンク」は、あのお菓子で有名な森永製菓が開発した美容ドリンク。
吸収しやすい低分子コラーゲンペプチド10,000mg配合。
コラーゲン独特の臭み、とろみを抑えた、すっきり感覚のフレッシュなピーチ味、
さらに、セラミドを新配合で、持ち運びにも便利な紙パックになっております。

お客様の声、「森永製菓のコラーゲンドリンクは味がすごくおいしくて,コラーゲンを飲んでるいるというよりはジュースを飲んでるみたいで、すごく続けやすいです。そういえば最近、化粧ノリもいいかあなと感じるようになりました。」

 

次に、「ミナモア」は、国産プラセンタ100%使用し、業界トップクラスの配合量 9900mgだそうです。モニター試験で使用満足度驚きの93%を得ています。
医療用プラセンタも製造していて、国内シェアナンバー1のスノーデン株式会社と共同開発。医療用プラセンタと同じ収集方法と安全試験クリアで、医療用レベルの安全性を実現したそうです。

うるおい成分は20代以降一気に減少傾向になります。きっちり効率よく補うには、豊富な栄養成分と成長因子を含んだプラセンタとのインナーケアが効果的です。

・今までプラセンタサプリで実感のなかった方
・ハリや美容が気になる方
・安全なプラセンタサプリをお探しの方、このような方に、今までにない、《実感力》と《安心感》にこだわった最高品質のプラセンタサプリを試していただきたいそうです。

 

最後に、『リフレの「DHA&EPA」』は機能性表示食品です。本品にはDHAとEPAが含まれます。
①記憶のサポート、 DHAには、認知機能の一部である、数・ことば・図形・物語・色・状況などの情報の記憶をサポートする機能(物を覚えて記憶にとどめる力)があります。そのDHA 880mg配合しています。
②血中中性脂肪、DHA・EPAには、血中中性脂肪を低下させる機能がある EPA 100mg配合しているそうです。

◆リフレのDHAEPAはこんな方にオススメです。
・もの忘れが多い
・新しいことが覚えられない
・運動不足で悩んでいる
・ついつい食べ過ぎてしまうという自覚症状がある人向けです。