健康食品について調べてみました。

まず最初に、1日分4粒に冬虫夏草を1200mgと高配合した『冬虫夏草1200』です。

冬虫夏草」とは、昆虫に寄生して育つキノコのことで、一般的な植物を栄養源として育つキノコとは異なり、動物性タンパク質を栄養源とした大変貴重で珍しいキノコだそうです。

滋養強壮のため古代中国の偉人達(秦の始皇帝楊貴妃、鄧 小平氏)が愛用していた歴史もあり、現代でもその健康パワーと流通量の少なさから“幻の聖草”、“漢方の横綱”、“金よりも貴重”といわれております。

・日頃のダルさ、疲れ
・風邪をひきやすい
・頭痛やめまい
・動悸、息切れ
・活力を維持できない

等を感じている方にオススメのサプリメントだそうです。

また、冬虫夏草には
β-グルカン(天然由来の免疫力サポート成分)
・コルジセピン(遺伝子であるDNAを構成する成分)
メラトニン(朝の目覚めと夜の眠りをサポートする成分)
・TNF-α(アガリクスの2000~2500倍もの活性効果がある成分)
・SOD(生活習慣病の予防サポート成分)
などの成分が含まれており、生活習慣リスクや免疫力でお悩みの方に重要な栄養素が詰まっているそうです。

 

次に、「シトラスムース」は、
1.制汗サイクルの乱れ で起こる汗の発生に対して、コーンシルクエキス末(塩化カリウム)で対応し、 浸透圧の正常化 カラダの水分量の調整 をするそうです。
※はじめは正常化させるために汗が一時的に多く排出されます

2.ホルモンバランスの乱れ で起こる汗の発生に対しては、プエラリアミリフィカ、大豆イソフラボン、ブラックコホッシュエキス末 で対応します。 女性ホルモンの補充 対更年期 に役立ちます。

3.自律神経の乱れ で起こる汗の発生に対は、GABAが対応します。 ストレス軽減、緊張緩和を抑えます。

上記に加えて、消臭成分をプラスしたそうです。
・茶抽出物(カテキン
・マッシュルームエキス末(シャンピニオンエキス)
・渋柿エキス(柿タンニン)
プラセンタ原料メーカーだからできる、レベルの高い品質・安全管理をしているそうです。

 

次に、「キレイ・デ・エクオール サプリメント」のエクオールとは、大豆イソフラボンのことで、今やテレビでも話題の「エクオール」を、このサプリ2粒で1日摂取量の10㎎を取ることができます。

昔から、女性に良いとされてきた大豆イソフラボンですが、大豆イソフラボンから作られるエクオールだけが女性特有の悩みに良いことが分かりました。

クオールは女性らしさを保つ成分の「エストロゲン」と似た働きをしますが、日本人女性の2人に一人はエクオールが作れません。作れる方でも体外へ排出されてしまいます。そのため、サプリメントなどで摂取するしか方法はありません。

 

次に、「エクノキュア」は、エクオールサプリです。40代から急激にはじまるホルモンの減少に際し、違和感を感じるようになって、汗がじわぁ~。おさまらないイライラ。鏡を見るたびにため息が出る老け顔。いろんなことが億劫になっている自分。夜中起きてしまって朝から疲れている。・・・・「最近の私、女子力が低下しているな」と感じていませんか?

エクノキュアには女性に嬉しい素材が色々含まれています。
55年間医療用整腸剤に取り組んできた東亜新薬が厳選した乳酸菌H61(特許乳酸菌)も配合。見た目の若さを気にする方にもおすすめだそうです。

お客様の声 「何よりもうれしかったのは娘から「きれいになったね」と言われたことですね。娘からこんなこと言われて、年甲斐もなくうれしくなっちゃいました。これからもエクノキュアを使い続けていきたいと思います。」

 

最後に、太りたい人のためのサプリメントファティーボ」。筋肉不足・食事量の少なさではなく、腸内細菌に着目したサプリメントです。痩せすぎていることに悩んでいる方の多くは、太りそうなものをたくさん食べる、プロテインを飲む、筋トレをするなどの太るための努力をしています。
しかし、本当の原因は筋力不足や、食事の量の少なさではなく、痩せやすい腸内細菌が多いということだったのです。

この痩せやすい腸内細菌には食事からのカロリー吸収をブロックする働きがあるため、痩せやすくなってしまうのです。

そこで、痩せやすい腸内細菌のカロリーのブロックを防ぎ、吸収力を高める働きをするのが「ファティーボ」です。
ファティーボは、健康的に太るための個別カウンセリングを行ってくれます。電話やメールで気軽に相談してくださいと言ってます。