ボディケアについて調べてみました。

最初に、平成29年7月に、「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介されると注文殺到し、在庫切れになる前に買ってくれと嬉しい悲鳴を上げています。楽天ランキング(脱毛・ワックス・クリーム)で1位を獲得。「ブラジリアン脱毛ワックス」は、主成分が蜂蜜の為デリケートゾーンにも使えます。

選ばれる5つの理由

1、剛毛でも脱毛が可能

2、高純度の美容蜂蜜を使用

3、日本人男性用に商品開発

4、暖めは不要で簡単

5、一貫した国内生産

お客様の声 「セルフは初めてだったので苦戦しましたが選んでよかった。」

 

次は、【ヒートスリム42℃】は、韓国より上陸した温熱ダイエットパッチです。世界初。熱生成原理を適応した新概念ダイエットパッチが日本上陸。スパ、ホットゲルマッサージ、ラッピング、遠赤外線管理と等しい効果TPEゲル素材でゲルとラッピングの効果を同時に感じられるパッチ(シート)です。8時間持続温熱効果で代謝量を増やし、脂肪分解を促します。
美容大国、お隣「韓国」で話題沸騰、韓国では、特許及び認証を受けており安心・安全な商品です。
【使用方法】は、下腹部の冷え、お腹周りの脂肪が気になる、もっと効率的に運動をしたい、健康的にボディー管理がしたい方など、運動と合わせてご使用していただくと、より一層燃焼効果が増します。
腹部でなく別部分に使用しても大丈夫です。
薄いパッチで、使用しているときも目立たないので、服の下につけても目立ちません。
また、他の準備や補助品も必要が無いので、仕事中等、いつでも好きな時にお使い出来ます。

 

次に、「バルクアップアーマープロ」を着用すると、インナーとして活用できるシャツなので、スーツの下に着るだけでも、見た目が変わる? アーマーを着るだけでガッチリスタイルを手に入れることができるでしょう。スパンテックス繊維による加圧力が着ている間、様々な個所を超刺激します。その結果、普段は鍛えることのできない箇所へダイレクトな加圧力を与えることが可能になります。仕事中も、睡眠中も、遊び中も24時間、身体に超刺激を実感できます。

 

するりら小町」オールインワン美脚エステ、洗い流さない、塗りこむ美容液マッサージです。オイルでも、ジェルでもない「オイルジェル」が誕生したそうです。

足やお尻などの下半身がぼてっとしてしまうのは、めぐりの悪さと筋肉の固さなんだとか。めぐりが悪いとは、ストレスや長時間の立ち仕事で足が疲れたりすると、末梢血管が収縮して血の巡りが悪くなるんだそうです。同じ状態で、末梢血管と同じように、筋肉も緊張し、固まってしまうと血管を圧迫し、血の巡りが同じように悪くなります。そして、むくんだり、手足が冷える原因になります。

ですから解決策は、血液の循環を良くすることです。「するりら小町」はマッサージによって血液の循環を良くしようというものです。

 

最後に、「スムージークリーム」は、無料でサンプル商品を配布するそうです。
ひじ、かかとの荒れが気になる方、敏感肌でお悩み方、乾燥肌でお悩みの方、角質の黒ずみなどでお悩みの方、天然由来成分のクリームをお探しの方、小さなお子様により安心な物を使いたい方などにおすすめです。
お風呂上りや寝る前に少量をよくすりこんでください。そして、手やかかとにお使いの時には、手袋や靴下を使用すると保湿効果が高まります。

体のことを考えたら、選ばれたのは4つの植物性原料だけになりました。ビタミンCを角質層のすみずみまで届けるのに大豆レシチンの浸透力を利用し、グリセリン、甘草エキスが保湿や肌荒れに働きかけます。
「合成界面活性剤、パラベン、シリコン、ポリマー、香料」は使用していないそうです。
「べたつく」との声もありますが、水さえも使用されていないそうです。原液処方だからこそ、うるおい成分濃厚なクリームです。
唇にもご利用できます。食品レベルのクリームです。薬ではありませんが保存性能が高い金属チューブに入っています。