スキンケアについて調べてみました。

最初は、「メディユース パワーエッセンスゲル」は、年齢肌をつるるん、たまご肌にオールインワンゲルだそうです。職場のエアコンが肌に合わなくて、乾燥、皮脂による化粧崩れが発生し、しかもひどい状態になっている。あるいは十分な紫外線対策をしないまま外出してしまって、心身ともにストレスが充満してしまったり、またいつの間にできたのかニキビを発見してしまった。こんなこと昔はへっちゃらだったのに最近はこたえてしまう。そけで、オールインワンの「パワーエッセンスゲル」がいいのです。EGF配合、ノーベル賞を受賞したタンパク質の一種で、年齢を重ねると、EGFが減少し、肌のターンオーバーが遅れてきます。新しい細胞が生まれにくく、古い細胞が残ります。そこで、新しいEGFを補給します。

 

次は、発売から2年で世界売上本数100万本突破の保湿クリーム「ロベクチン」は、
しみ・くすみ・たるみ・お肌の輝き不足・敏感肌の原因になる乾燥トラブル肌を優しく潤す【日本初登場】の超低刺激・高保湿クリームです。

多くの方々から期待されていた、【お試しキャンペーン】を始めました。
ロベクチンプレミアムクリーム50ml(通常販売価格7,560円)が、初回限定で34%offの4,980円+送料無料です、しかも・・・14日間 《商品代金》全額返金保証付きです。

「ロベクチン、気になるけどなぁ・・・」と悩んでいた方が、お試ししやすい設定になっております。
ロベクチンは、@cosmeの口コミ評価にて6.2(7点満点中)を獲得しております。(2017.8.28現在)
 現在、ロベクチンはアメリカでは、OTC医薬品一般用医薬品)扱いのため、薬局でしか購入できませんが、日本では化粧品とし許可されているので、ネット販売が可能です。
アメリカや韓国では皮膚科、がんセンター、美容外科産婦人科など、多くの医療機関でも導入されているそうです。

 

次は、ニキビの後の肌は、乾燥しがちでうるおいを維持できず、紫外線や衣類で擦れたりとちょっとした刺激で色素沈着のもとになってしまいます。

Dewte(デューテ)」はそんなニキビの後の肌のために、うるおいを肌に抱え込む保水力に着目し、独自技術で有効成分を浸透させるように開発したニキビ後の肌専用の化粧水だそうです。

<商品の特徴>
1.独自成分「Wトレハ-コラーゲン」により、肌の内側にうるおいをキープするための脅威の保水力
2.有効成分を肌の奥まで浸透させるための独自技術「ラメラ-ヴェールケア」

さらに、抗炎症・柔軟性・美白とニキビ跡に必要な有効成分をたっぷりと配合しています。

敏感で大切な肌へのケア用品だからこだわりがあります。
・8つのフリーでお肌に合わないという心配を払拭
・品質管理を徹底するため国内生産
・弱酸性だからお肌が弱い方でも安心だそうです。

 

次は、「バリアバランス保湿ジェル」はこんな悩みをお持ちの方にいいらしいです。
乾燥肌のせいでかわいいお洋服が着られない、いろんな商品を試してみるもどれも保水力がまちまちで今一つ、
忙しい朝の洗顔後に何本もの化粧水を駆使してケアするのはとても大変...しかも化粧ノリが良くない...というあなた、

そこでご紹介させていただくのが「バリアバランス保湿ジェル」です。
潤いを守るバリア機能をサポートするための3種類のヒト型セラミドを配合していて、
乾燥で硬くなってしまった角質層を和らげる成分も配合されています。
また、ティーツリー油とセイヨウアカマツ葉油の天然エッセンシャルオイルの香りがお肌のイライラを癒し、心の底からリラックスさせてくれます。

この商品を毎日使うことで、お化粧がしっかりのるようになり、お肌のことでイライラしていたのがウソのようになります、素材を気にせず服が選べておしゃれも楽しくなり、好きなことにも没頭できちゃいます。
また、これ一本でケアできるため、時間短縮&低コストにも繋がります。
お友達にもお肌がきれいになったねと褒められるし、新しい自分になれること間違いなしだそうです。

 

最後に、「ナールスピュア+ 」 は、発売約1ヵ月で【@cosme】(アットコスメ)口コミランキング3位獲得したそうです。

京都大学発エイジングケア化粧品成分「ナールスゲン配合」のサイエンティフィックコスメ、ナールスは、30代以上のエイジングケア世代の女性のために、ナールスゲンをはじめ厳選した高品質な成分を配合したエイジングケア化粧品です。 抗浸透型ビタミンC「APPS」で毛穴レスな肌に。「保湿油」ウィルブライドS-753で、さっぱりなのに、しっとり感。プロテオグリカン配合で、即座に潤い実感。

エイジングに伴うお肌の悩みを解決し、「あなた史上最高の美肌」をサポートするそうです。