いいもの見つけました。調べてみました。(4)

最初に、「スパリブ」は、体の中でアルコールの代謝サイクル全般に対応する配合を考えた画期的なサプリメントです。モニター調査では、97%の方が効果を実感したと回答したそうです。また2012年よりファミリーマートに正式採用され、口コミでその効果が評判になり累計120万個の販売実績を持つ商品です。

医師が開発した特許取得商品で、他にはない特徴がある商品になります。
開発者である犬房春彦(医師・医学博士)は、岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門 特任教授として、主に抗酸化やアルコール代謝の研究を行っています。

サプリメントには通常要求されない動物や細胞を用いた安全性試験も第三者機関で行い、
副作用が全くないことが明らかになっています。今回初回限定で500円(税込540円)モニター募集だそうです。

 

次に、リフレの『くっきりルテイン』は①黄斑色素を増やし光刺激から守る、②目のコントラスト感度の改善といった2つの機能性を持つ、W機能性表示食品です。
マリーゴールド色素100g(高純度ルテイン20mg)配合です。

くっきりルテインはこんな方にオススメのサプリです。
・今までのブルーベリーサプリだけでは満足できなかった人
・パソコンやスマートフォンを良く使う人
・目のぼやけ、かすみが気になる人に良いそうです。

 

次に、「チラコイド」とは、ほうれん草に含まれている成分の1つです。TVなどでも話題沸騰のチラコイド。ほうれん草が緑色なのは葉緑体を豊富に含んでいるからですが、その中に含まれる袋状の膜のことをチラコイドと言い、葉緑素クロロフィル)などの光合成に必要な成分を含んでいるんだそうです。
そのチラコイドに満腹ホルモンを出す効果があり食欲抑制ができると食欲抑制研究の専門家、スウェーデン・ルンド大学のシャロッテ・アーランソン・アルバートソン教授が
2014年3月に発表しました。

美人通販のチラコイドはアペシル社のチラコイドを使用しています。憧れのセレブボディへ
さらに1日に必要なビタミン・ミネラルや108種類の植物酵素も配合を凝縮して1杯17kcalしかないので、置き換えダイエットの新定番になります。ミランダ・カーやマドンナなどの海外セレブ実践するのもチラコイドダイエットです。
日本のテレビでチラコイドを特集したんだそうです。

 

次に、「TwendeeX」は、エイジングケアサプリです。「きれいにならない」「体力がつかない」という本当の理由は、内面ケア不足です。若々しさのカギは抗酸化力だったのです。どうすればいいのか?ずばり、酸化による「サビ」を減らし、健康な体と若々しい美を手に入れることです。日々の呼吸もサビの原因になります。喫煙やアルコールによってできる活性酸素もサビの原因。これを防ぐのは「抗酸化力」ですが、加齢とともに低下するので、これを補う必要があります。そのためのサプリが「TwendeeX」です。

 

最後に、海外セレブも注目している、ほうれん草のチラコイドダイエット

チラリッカ】は,スェーデン発のダイエットサポート商品です。 ミランダや、マドンナも実践している「チラコイドダイエット」なんだそうです。

ダイエットにつきものの、こんなお悩みありませんか?
・食事制限のストレス
・運動の義務感
・いつもリバウンドしてしまう
・年齢的に痩せにくい

そして、ダイエットするにしても、希望としては・・・
・楽に痩せたい
・キレイに痩せたい
・健康的に痩せたい と思いますよね。

そんなあなたのために、【1日1杯】のおいしいダイエットサポートドリンク【チラリッカ】があります。

「チラコイドダイエット」は海外のセレブ雑誌でも多数取り上げられている注目のダイエットだそうです。その特徴は、・ほうれん草から抽出された成分で、ヒトの満腹システムにアプローチ し、現在のあまり噛まなくていい食事は食べ過ぎに直結⇒チラコイドで消化に時間をかけ、食欲をコントロールするそうです。そして、チラコル1杯で、1日分のビタミンが摂れます。さらに、・食物繊維、ミネラル、108種類の植物を発酵させた「酵素」も配合 しているそうです。