酵素について調べてみました。

まず最初に、「あまざけ美人酵素」は、今人気沸騰中の甘酒に良いイメージをもつ女性に対して、酵素や美容成分も配合し、1日3粒でダイエットも出来て、美容もカバーできる二度美味しい商品が3000円以内で毎月続けられるお得感のある商品だそうです。

初回限定で、通常価格の76%OFFの980円、30日間全額返金保証、送料無料
夏のダイエット、冬の太りやすい時期、代謝の落ちる女性のため1年中気の抜けない日が続きますが、頑張るしかないのでしょう。

 

次に、「マルコメの糀甘酒」は米麹から作った砂糖不使用、アルコール0%の甘酒です。米糀がもつ分解酵素の働きで、コメのデンプンが糖化されて甘くなるため、自然で濃厚な甘みがします。この甘酒は酒粕から作られた甘酒と違い、アルコール0%なので、お子様や妊婦さん、授乳中のお母さんにもおすすめです。甘酒は飲む点滴と称されるほど、栄養が豊富。江戸時代には老若男女の栄養補給として飲まれていました。

 

次に、「イージースムージーグリーン」は【体重を減らす】を助ける機能のスムージーです。
《機能性表示食品》として認められています。ウエストを細く、お腹の脂肪を減らしたい方へお勧めだそうです。
これには、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。
葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されています。
肥満気味な方、BMIが高みの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した商品です。
医師の92.9%が注目する機能性表示食品のスムージーです。

 

次は、大ヒット商品の『すっきりフルーツ青汁』を販売する「FABIUS」より生酵素サプリが新登場しました。生酵素サプリの「もっとすっきり生酵素」は、現代の食生活では摂取しづらい活性のある生の酵素を手軽に簡単に取り入れることができるそうです。国内産野菜と果物64種類をじっくり自然発酵させて作った濃厚な生の酵素緑黄色野菜の王様「ケール」、今流行中のスーパーフード9種類を贅沢にカプセルに配合した商品です。また、食品原料由来成分を使用したカプセルで飲みやすく、ダイエッターを応援する栄養バランスの取れた配合となっているそうです。

 

最後に、「すっぽんスリム酵素」は、【1】キレイをつくる元となるアミノ酸が豊富なすっぽんを使用し、安心・安全の純国産の100%の高級すっぽんを使用しました。
また、環境からエサまで徹底してこだわり抜いた国産のすっぽんの海外産に比べ物にならないくらい栄養価は高いすっぽんへ育つそうです。

【2】本物の生きた酵素を贅沢に使用
酵素は熱に弱くとてもデリケートな成分です。「すっぽんスリム酵素」は7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を麹菌で発酵する多穀米を使用することに、生きた酵素を最高な状態で一時的な休眠状態に保つことを実現しました。

【3】5つの活性成分がキレイにスリムをサポート
でんぷん分解酵素「アミラーゼ」、たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」の2つを含んだ商品はありますが、さらに脂肪分解酵素「リパーゼ」、セルロース分解酵素セルラーゼ」、ラクト―ス乳糖分解酵素「ラクターゼ」を加え、他では得られない「すっぽんスリム酵素」の効果を実感していただけるそうです。