いいもの見つけました。調べてみました。(3)

最初は、廃車買取サービス「廃車ひきとり110番」は、買取店が引取や買取ができなかったり、ディーラーで値段がつけれらない車、車検切れなどで移動できなくなった車などを陸運局での登録料無料、自宅までの引取料無料、さらに車の車検が残っている場合には、車両代のほか自賠責などの返戻金買取りするため、ユーザーから評判です。
 
買取りができるのは、自社グループ会社で自動車リサイクル工場を所有していること、
そのつながりからのネットワークで、部品や車体のリユースやリサイクル、貿易などの多彩な販路を持っているためだそうです。
 
 
次は、人気のネット型買取サービス「家電高く売れるドットコム」は引っ越しや大掃除、新製品への買い替えで家電の売却や処分を検討している幅広い年代。男性・女性問わず利用されているようです。
・特徴
1.サイト上からすぐに査定申込み。面倒がない。
2.全国対応・完全無料・全国出張対応のサービスだから紹介しやすい。
3.上場企業運営。100万人が利用した家電買取サービス
「まだまだ使えるモノを買い取り、次の方にお渡しする。」をモットーに頑張っておられるようです。
 
 
次は、上と同じ会社が運営しているが、部門が違うのでそれぞれ掲載しておきます。